こんにちは


新年明けてあっという間に1週間


1週間しかたってないのに、欲しいコスメが山ほど… (笑)


今日は、先日購入したこちら



エスプリーク セレクトアイカラー BR302


オレンジがかったブラウンで、ミディアムカラーとして使いやすそうなお色です


こちら、すでにネイビー(BL901)を持っていたので、発色や色持ちはある程度知っていたんですが、このBR302…


大好きになりました


とにかく、発色もツヤも色持ちも素晴らしい
オレンジっぽいお色で、目元が優しく見える


税抜800円というお手頃さながら、かなり使える優秀なアイテムでした


それではスウォッチです。



無印良品のアイシャドウベースを使用していますが、


指にとってひと塗りでこの発色です
ものすごい高発色じゃありませんか?


擬似メイクがこちら。



合わせたアイテムは、
無印良品アイシャドウベース
全体にADDICTION アイスウォール
アイホールあたりまで エスプリーク セレクトアイカラーBR302
締め色にADDICTION チョコレートファクトリー

です


オレンジ〜ピンクがかっても見えて、暖かい印象に仕上がりますね


私の手持ちだと、ADDICTIONのタイニーシェルも似たような色味かもしれません!
ちなみに、タイニーシェルを使った擬似メイクがこちら。



こちらはBR302よりも淡くて、ヌーディな仕上がりですね


また、まだ私はやったことがないですが、BR302を単色で使っても、ツヤツヤのカワイイ目元になるみたいです


こちら、色持ちも素晴らしくて
午前中にメイクして、夜22時くらいに鏡を見たとき、発色がキープされていたんです


色んな面で優秀なこのアイテム…これからもつい手がのびそうです


ではまた


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村