こんばんは




今日は、先日購入したヴィセのリップ&チーククリームの新色、PK-7 アプリコットピンクのレビューをアップします



もともと大人気アイテムだったヴィセのリップ&チークですが、2月16日にこちらのPK-7 アプリコットピンクと、BE-8 プラムベージュが発売されました


アプリコットピンクというだけあり、ちょっと黄味がかったピンク色です。こうして画像で見ると、サーモンピンクっぽくも見えますね(*^_^*)


では、スウォッチです。

肌にのせてみると、かなり薄づきで、見た目ほど黄味は感じないです 既存のリップ&チークは、結構見たままペタッと発色するイメージでしたが、こちらはほんのり色がのる感じなので、つける時も調整しやすくていいですね


春らしい明るいお色ですが、主張しすぎない発色なので、つけ方によっては目元をパステルカラーなどで遊んでもしっくり馴染みそうです
色々遊べそうな、使い勝手のいいアイテムだと思います


ではまた




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村