こんにちは


クリスマスも終わって、もう年末年始ムードですね〜


クリスマスまでのワクワク感から一転、年末の慌ただしい感じも好きな私です


さて、昨日はザ・アイシャドウ アイスウォールについてアップしましたが… 今日は、絶妙な色出しで何ともオシャレな目元になれる(と、私が思っている )、こちら



アディクション ザ・アイシャドウ 068P ノスタルジア


「濡れたようにパールが煌くウェットブラウン」とのことですが…


これ…何とも言えない色(笑)
ぱっと見はブラウンに見えますが、角度や光の当たり方によってはグレーがかって見えたり、パープルがかって見えたりする不思議な色です。


ではスウォッチです!


こちら、とっても薄づきです。アイシャドウベースがあったほうが、よりはっきり発色します
また、指よりもブラシの方が、均一に発色するのでおすすめです


まずは、ベースなし、指で三度塗りのスウォッチがこちら…


あまり発色はせず、パールのキラキラ感が際立つ仕上がりです。


続いて、無印良品のアイシャドウベースに、ブラシで5度塗りです。


仕上がりが…全然違う


ブラウンに、繊細なパールがキラキラ


かわいい〜 (笑)


スウォッチ画像のために5度塗りではっきり発色させてますが、普段のメイクではもっと薄く使って瞼に微妙な陰影を出したり、ツヤ感を足すのにも使ったりしています


この何とも言えないお色が、垢抜けた目元にしてくれる気がして、つい手が伸びるアイテムです


明日は、私のアディクションデビューの一品 大好きな「タイニーシェル」をアップします


ADDICTION商品も購入できます      
三越・伊勢丹オンラインストア
ではまた



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット